Thu.

BUHI 2006年版   

8月8日(木)

ワンコも人間もこの暑さにはまいってしまいますね~!

 くろすけ店長も夢子副店長もクーラーの効いたお部屋でごろごろだらだらしています。
まぁ無理をしないのがいちばんですね。

本の整理をしてたらBUHIの初めのころの本が出てきました。
せっかくなのでお店に置いています。のんびり開いてみてくださいませ
DSC_0076.jpg
確かVol. 2にくろすけ店長の若かりし頃が載っていたはずなのに~2刊だけがどうしても見つからないのが残念です。
ちなみに最近のは…本屋さんで立ち読みシテイマス。。スミマセン!

クークチュールの夏服・・・
フレブルLサイズは完売いたしました。
Mサイズはまだありますのでぜひご試着ください。
服を着ている体表温度を25度に保つスグレモノです。

夢子10キロ(Mサイズ着用)
DSC_0053.jpg

植えて3年・・やっと実がなったレモン。
秋ごろにはお店に出せそうです。無添加レモン。。なにに使おうかな=.~
DSC_0080.jpg

9月16日より月曜日も営業いたします(10時から21時まで)
詳しくは営業日カレンダーでご確認ください。




8月の営業日
10(土)11(日)17(土)18〈日〉
24(土)25〈日〉31(土)


皆様のお越しをお待ちしています!
AZUDSC_1005.gif
BRINDLE
広島市南区向洋大原町11-14
TEL 082-286-2879
駐車場・・店舗横3台あり
営業日 毎週土日(10時~21時)DSC_03591



関連記事

2013/08/08 17:15 [edit]

category: その他

thread: ★★フレンチブルドック★★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zakkabarbrindle.blog.fc2.com/tb.php/93-cfbea326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Face book

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター2

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

▲Page top