Sun.

PAWZ DOG BOOTS   

本日はPAWZ DOG BOOTS
パウズ ドッグブーツ
のご紹介です!

モデル・・くろすけ店長
DSC_0576.jpg


(Dog Magagine掲載記事より〜)
肉球を保護する実用的ドッグブーツの決定版

犬が肉球で大地の感触を確かめることができる唯一のドッグブーツ
夏の暑いアスファルト道路や砂浜、足場の悪い場所、除草剤がまかれた芝生や草むら、
泥や粘土、雪・氷、凍結防止剤が散布された道路など、犬の肉球をドッグブーツで
保護してやりたい場面はけっこうあるもの。
ところがドッグブーツを履かせ、歩かせるとなると、これがなかなか難しく、
ほとんどの犬が嫌がる。
その大きな原因の一つはドッグブーツのソールにあり、
ソールが厚く、犬が肉球で地面の感触を感じることが出来ないためだ。
そこでご紹介したいのが、PAWZドッグブーツ(アメリカ)。天然ゴムでつくられ、
靴下のように履かせることができ、一般のドッグブーツのようにソールが厚くないため、
犬も肉球で大地の感触を確かめることができ、違和感なく歩けるという優れモノだ。
防水性があり、化学薬品からの危険から肉球を保護できる。



Pawzドッグブーツは、
・冬の凍結防止剤
・夏の芝生用化学薬品
・熱いアスファルトや砂浜
・雪や氷
・砂や粘土・泥の刺激
・術後の感染症
・肉急発疹
から肉球を完全に守ります!



・怪我や深爪の保護
・雨の日の汚れ防止
にも気軽に使えて便利・・・。
くろすけ店長も、去年は肉球の間に指間炎ができ、歩くのも痛そうでなかなか治りも悪く、病院で飲み薬や外用薬などを処方してもらいましたがなかなか思うようによくならず、そんな時先生から、靴を履かせてはどうか?との提案がありました。
はじめ、ずいぶん高価なドイツ製の靴を買って履かせようとしましたがすごく嫌がって歩きにくそうですぐに断念、
そんな時であったのがこのラバーブーツでした。
違和感もそれほど感じないようで、結構スムーズに履いてくれました。
長時間だと足を締め付けるので、毎日のお散歩のときに履いています。
雨の日、雨上がりなど足裏が汚れるのも防止します。
おかげさまで今年は先生もびっくりされるほど肉球の状態もいいです。

半使い捨てですが、家では履いて帰ると洗って干して、ラバーブーツの裏にシッカロールを塗って何度も使っています。〈少々破れても履かせてます~~!)

ただし4本の足に着けると嫌がるので状態を見て2個とか1個つけています。

長くなりましたが草負けするワンちゃんや、足裏のけが、炎症などで困ってるときなどお勧めです!

お色によってサイズが違います。
赤(S)対応犬種ボーダー・コリー、ビジョン・フリーゼ、ボストン・テリア、キャバリエ、スタンダード・ダックス、フレンチ・ブルドッグ、ジャック・ラッセル・テリア、パグ、柴犬、シェットランド・シープドッグ、ワイヤー・フォックス・テリア、ウェストハイランド・テリア、ミニチュア・シュナウザー他

青(M)対応犬種ビーグル、コッカー・スパニエル、ブリタニー・スパニエル、コリー、ダルメシアン、ゴールデン・レトリバー、ラブラドール・レトリバー、スタンダード・プードル、アイリッシュ・セター、スピッツ他
wet0024.jpg



現在赤(S) 青(M) 12枚セット
 2種を店頭に置いています。
他のサイズはお取り寄せになります。

ご参考までに・・
くろすけ(フレンチブルドッグ)16.5キロは青(M)
夢子(フレンチブルドッグ)9.5キロは赤(S)がジャストサイズです。

これから梅雨の時期を迎えてジメジメの足裏を守ります~
オススメです~!

DSC_0584.jpg 
5月営業日
26(日)10時~21時
31日(金)16時~21時

6月の営業日のお知らせ
1(土)2(日)8(土)9(日)15(土)16(日)
 22(土)23(日)29(土)30(日)
10時から21時

7.14.21.28(金)曜日は午後4時より営業いたします。

皆様のお越しをお待ちしています!
AZUDSC_1005.gif

BRINDLE
広島市南区向洋大原町11-14
TEL 082-286-2879
営業日 毎週土日(10時~21時)DSC_03591



関連記事
スポンサーサイト

2013/05/26 02:59 [edit]

category: 商品紹介

thread: ♪♪生活を楽しむ♪♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

昨日も美味しいご飯とケーキと
楽しいおしゃべりの時間、ありがとうございました。
くろすけ君と夢子ちゃんには送り迎えしてもらったし
可愛いひまわりちゃんにも会えて(飼い主さんともお話し出来て)大満足の日でした♪

ドッグブーツ、姫ママさんが購入したのを何個か分けてもらって
ニコールも使ってみたいと思います。大人しく履いてくれるといいんですがi-229・・・。

URL | ハチ #- | 2013/05/26 09:21 | edit

いつもありがとうございます~~!
私もお話しするのがたのしくってとっても楽しい時間です~~!!
ひまちゃんが 来てそのあとはなちゃんも来たんですよ~~
楽しいフレブルサタデーでした。
ドッグブーツ、これから梅雨になるので、ぜひ使ってみてください。。ニコールちゃん頑張って履いてね!

URL | ハチさんへ #- | 2013/05/27 12:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zakkabarbrindle.blog.fc2.com/tb.php/71-bb3c0952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Face book

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター2

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

▲Page top