Sun.

6月2日のお客様  

比較的涼しい土曜日、今日もドキドキのオープンです!

今日のお客さま紹介

黒パグの1歳になったばかりの男の子ポンタ君です!
何をするのも楽しそうなポンタ君かわいすぎる~~
2012-06-02-018.jpg


そんなポンタ君に隣の家の門の前で激吠えする夢子ちゃん。

門から出ると仲良くできるんですけどね~~
夢子ちゃんの声はソプラノ~~寝てる時はおとなしいけど。
夢子のまくら

ポンタ君一家様また遊びに来てくださいね~ありがとうございました。



そして黒柴のさくらちゃん、5歳!
すっごい笑顔がかわいいですね~~!黒柴美人(新語)でした!
2012-06-02-023.jpg
48番のバンダナ・・・なぜ48かわかりますか??

答えはシバだから。。。

てなわけできょうは9689のポンタ君と9648のさくらちゃんの紹介でした。

また遊びに来てくださいね~~!店長の96すけより!


お店紹介

ヴィンテージスヌーピーのコーナーです。
2012-06-02-008.jpg
マニアックなものばかり集めてるのでなかなかお客様の目には止まらないんですけど~

そしてくろすけ店長のお勧めのおやつは国産マグロのサイコロ
そして夢子店長のお勧めは国産シャークボーンシリーズ。
ぜひワンちゃんに食べてもらってくださいませ!
2012-06-02-014.jpg

3日 日曜日11時よりオープンします。

来週は・・・
6月8日 金曜日 19時より
6月9日 土曜日 11時~15時  19時~23時
6月10日 日曜日 11時~15時
6月は毎週末のオープンです。
7月からは平日も営業いたします。

皆様のお越しをお待ちしています。




関連記事

2012/06/03 01:59 [edit]

category: 未分類

thread: ♪♪生活を楽しむ♪♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

黒柴のさくらです
早速載せていただいてありがとうございます
ほんと「96」つながりの1日だったようですね♪

昨日は1人でドキドキ緊張で行ったのですが、
色々お話できて緊張感がぶっ飛びました(笑)

柴雑貨、ブタ雑貨の入荷も期待しながら
また行かせてもらいます
今度はお友達とも一緒に♪
今度は店長くろすけ君、副店長夢子ちゃんと
間近で会えるといいな~~

楽しい時間ありがとうございました


(私もブログで紹介させてもらいました
少数しか見てもらってないブログですが、
柴っ子たちがもしかしたら行くかもですよ♪)

URL | ぶたっ子さくら #- | 2012/06/03 12:30 | edit

昨日はご馳走様でした!!
ケーキとてもおいしかったです(^^)

早速 ブログに載せていただき 恐縮です(^^;

ぽんたのぬけ~とした写真でお客さんが減らない事を願うばかりです(笑)

お酒が飲めない我が家なので・・・
お昼も軽食があるとうれしいなぁ~と・・・(^^;

まだまだ遊びたいさかりの ぽんた共々
また行かせて頂きます!!

こちらのブログにも載せさせていただきました!!
パグちゃんは・・・少ないからなぁ~

URL | ゆきだるま #- | 2012/06/03 14:27 | edit

先日はご来店ありがとうございました。
おひとりで初めてのお店に入るのはとっても勇気がいることですよね~
さくらちゃんが一緒だからひとりじゃないですね。
いろいろお話ができて楽しかったです。またお友達ともお誘い合わせて来てください。
柴雑貨とブタさんも面白いものを探しますね~~
またよろしくお願いします。

URL | ぶたっ子さくらさんへ #- | 2012/06/03 23:49 | edit

先日はご来店ありがとうございました。
ぽんた君の笑顔かわいかったですね~
まだまだメニューも少なくてごめんなさい。
徐々にメニューも増やす予定です。また懲りずにご来店くださいませ!
ありがとうございました。

URL | ゆきだるまさんへ #- | 2012/06/03 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zakkabarbrindle.blog.fc2.com/tb.php/4-72dbe0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Face book

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター2

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

▲Page top