7月18日(日)
Joy Marché in BLINDLE

たくさんご来店ありがとうございました!
本当に楽しい一日になり店長くろすけ&夢子ともども感謝しています!
KIMG4830.jpg


写真をほとんど撮っていなかったので当日の様子はこちらから
http://joy-marche.blogspot.jp/2017/07/joy-marche-in-blindle_16.html

彫刻屋猫の爪産の迷子札もたくさんご注文がありました!
http://blog.c-box.org/2017/07/joy-marche-in-blindle_16.html

また楽しい企画を計画中ですので次回もぜひご来店ください!

★お知らせ★
お友達同士の集まりや交流会などにもBRINDLEをご利用ください。
屋根付きのウッドデッキでワンちゃんを開放して遊ぶこともできます。ぜひお問合せください。
★特に平日はおすすめです!ゆっくり時間が過ごせてお話も弾みますよぉ!
ネットでのお買い物はこちらから↓
BRINDLE★ Life with Dogs★
734-0063
広島県広島市南区向洋大原町11-14
082-286-2879
brindlehiroshima@grace.ocn.ne.jp
駐車場・・・店舗横3台あり
木曜日(不定休)  毎週金 定休日








関連記事

2017/07/18 17:37 [edit]

category: イベント

thread: ■□■ドッグカフェ■□■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

日曜日のイベントはたくさんのワンコがきてましたね

ワンコ好きなイロは、遊びたくてたまらない感じでした
たくさんのワンコが見れて楽しかったようです♪
さくらも、いろはも厨房眺めて、久々の『イヤシイ犬』でした(笑)

また次回も楽しみにしています♪

URL | ぶたっ子さくら #- | 2017/07/18 19:02 | edit

日曜日はありがとうございました!
さくらちゃん。。厨房から何度も目があいました!(笑)
かわいい~!
いろはちゃんみんなと遊びたかったね!
今回はご紹介していただいてありがとうございました。
またぜひ開催しますのでよろしくお願いします。

URL | ぶたっ子さくら さんへ #- | 2017/07/19 09:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zakkabarbrindle.blog.fc2.com/tb.php/383-7cb707b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Face book

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター2

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

▲Page top