Mon.

ペットタブ(炭酸泉)  

こんにちは~^!雨が降ったり暑かったりとムシムシの日が続きますね!

こんな時はワンちゃんや猫ちゃんもぐったりですよね。

お肌の状態も悪くなる子が増えるこの時期
特に膿皮症の症状が出る時期でもあります。

ペットタブの入浴はいかがですか!

KIMG4766-1.jpg

もちろんいつものようにペットタブで入浴しいぇシャンプーして・・という使い方もありますが
ペットタブはすすぎが不要なのでそのまま浸かっただけでもOKです。

頻繁に入浴する時期。。ぜひペットタブを活用してくださいね!
ペットタブ2

14回分1296円
日本製

来週末!いよいよちかづきました!★
オリジナル迷子札・ストラップなどを作るイベントが7月16日日曜日11時から16時までありますのでぜひご参加くださいね!
Joy Marché in BLINDLE
http://joy-marche.blogspot.jp/
               KIMG3331-1_201707021130533e5.jpgKIMG3332-1_20170702113055576.jpg



★お知らせ★
お友達同士の集まりや交流会などにもBRINDLEをご利用ください。
屋根付きのウッドデッキでワンちゃんを開放して遊ぶこともできます。ぜひお問合せください。

ネットでのお買い物はこちらから↓
BRINDLE★ Life with Dogs★
734-0063
広島県広島市南区向洋大原町11-14
082-286-2879
brindlehiroshima@grace.ocn.ne.jp
駐車場・・・店舗横3台あり
木曜日(不定休)  毎週金 定休日

関連記事

2017/07/10 14:01 [edit]

category: ケアと健康

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zakkabarbrindle.blog.fc2.com/tb.php/381-bbd5d5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Face book

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター2

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

▲Page top