Sun.

フレブル用首輪  

こんにちは! ストロベリームーンといわれた昨日の月はいつもの丸いきれいな月でしたが、
今日10日の夜に見た月はオレンジにピンクかかったお月さまでした!
いいことがあるかな~~

BRINDLE11時よりオープンです。
定休日は金曜日

倉敷BLENHEIMさんから
フレブル用ダブルルリングが新しく仲間入りしました!
BRINDLEオリジナルです!

幅2.5cm
首回り35~50cm

      BRINDLEオリジナル FBダブルリング
KIMG4351-1.jpg

今までの幅2.5cmのXLサイズだと、首回りが43~60cmだったので、2.5センチ幅のものを希望されてもサイズが合いませんでした。

そこでできたのがこのFBサイズです
KIMG4349.jpg
幅2.5cm
首回り35~50cm

フレンチブルドッグ ・ コーギー ・柴犬 ・ ボーダーコリー ・ ビーグルなどにおすすめです

倉敷の8号帆布で製作された耐久性も申し分ないダブルリングです

04-05-022_201706110023588e4.jpg

カラーバリエーションはバイカラー シングルカラーの中からお好みをお選びください
約10日から2週間で出来上がります

                            バイカラー
画像-016


            こちらのカラーサンプルからもFBダブルリングができます
画像-013-(1)_edited-1

店頭にも入荷していますのでぜひお確かめください
KIMG4474.jpg

お揃いのリードは2センチ幅で合わせてください こちらもカラーバリエーションありです。


まだネット販売にはアップしていませんのでお店のほうにご連絡ください

★お知らせ★
お友達同士の集まりや交流会などにもBRINDLEをご利用ください。
屋根付きのウッドデッキでワンちゃんを開放して遊ぶこともできます。ぜひお問合せください。

ネットでのお買い物はこちらから↓
BRINDLE★ Life with Dogs★
734-0063
広島県広島市南区向洋大原町11-14
082-286-2879
brindlehiroshima@grace.ocn.ne.jp
駐車場・・・店舗横3台あり
木曜日(不定休)  毎週金 定休日


関連記事

2017/06/11 00:54 [edit]

category: 入荷しました!

thread: ■□■ドッグカフェ■□■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zakkabarbrindle.blog.fc2.com/tb.php/377-bd833d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Face book

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター2

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

▲Page top