Wed.

迷子札  

先日 彫刻屋猫の爪の糸谷さんとお会いしました。
紹介いただいたお客様のさくらちゃんといろはちゃん家に感謝です!

アルマイトに立体的な彫刻を施して仕上げるオンリーワンの迷子札をくろすけ&夢子に作ってもらいました!
劣化しにくい素材なので耐久性も抜群だそうです
KIMG3331-1.jpg
KIMG3332-1.jpg

もしもの時もあんしんです!

そのほかネックレスやジッポーストラップなどいろんなものにもオンリーワンの彫刻ができるそうです
KIMG3311-1.jpg
KIMG3318.jpg


BRINDLEでも出店していただくことになりそうです。
また日にちが決まり次第報告します。
とっても面白い方なのでまたお会いするのが楽しみです!


4月6日〈木)は4時までの営業となります。よろしくおねがいします!
★お知らせ★
お友達同士の集まりや交流会などにもBRINDLEをご利用ください。
屋根付きのウッドデッキでワンちゃんを開放して遊ぶこともできます。ぜひお問合せください。

ネットでのお買い物はこちらから↓
BRINDLE★ Life with Dogs★
734-0063
広島県広島市南区向洋大原町11-14
082-286-2879
brindlehiroshima@grace.ocn.ne.jp
駐車場・・・店舗横3台あり
木曜日(不定休)  毎週金 定休日

関連記事

2017/04/05 23:51 [edit]

category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

感謝~なんてとんでもないですe-466
イベントが決まりそうで私も嬉しいですe-454

くろすけ君、ゆめこちゃんに可愛い迷子札が出来ましたね
肉球2個というのも可愛いですね
いつか付けてるところを見たいな~と思いました

「耐久性抜群」というのは私も感じています
プリントだと剥げてしまうけど、彫刻されてるから消えることもないので
ほんと、もしもの時に安心です

URL | ぶたっ子さくら #- | 2017/04/07 21:55 | edit

ほんとにご紹介いただいてありがとうございました!
軽いのに丈夫なのはほんといいですね!
いろいろ希望を聞いてもらえるし、また次はどんなのにしようかな~なんて考えてます!
今度つけてるのを見てくださいね~!

URL | ぶたっ子さくらさんへ #- | 2017/04/08 11:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zakkabarbrindle.blog.fc2.com/tb.php/364-7964db75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Face book

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター2

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

▲Page top