Wed.

Dog Scan  

来年1月23(土)
ブリンドルにてDog Scan の体験ができます。
(ご予約受付中!)

KIMG47191.jpg
(くろすけが体験した時の画像、お腹に超低周波の出るものを巻いています)

〈Dog-Scan®〉は、低周波音を利用してコンピューターで処理できる形に置き換え、分析、検索を行います。ワンちゃんがどのような健康状態にあるのか、どのようなリスクファクターを抱えているかを類推し、多くの健康に関する有益な情報を導き出してくれます。

言葉を話すことのできないワンちゃんの「気持ちをわかってあげたい…!」
〈Dog-Scan®〉により導き出されたデータには、健康に関わる情報のみならず、ワンちゃんが感じていること、してもらいたいこと、してほしくないこと…を読み取る大きなヒントも含まれています。

どんなものに過敏にアレルギーが出るかの推察もできます!
KIMG47141.jpg

トライアルコース
3,000円/20分
ワンちゃんがどんな体質なのかを簡単にチェックし、バランス調整いたします。

トータルケアコース
5,000円/45分
ワンちゃんがどういうものに過敏な体質で、今後どのような不調に陥る可能性があるかを類推した上で、ワンちゃんのカラダをベストな状態に調えます。

エイジングケアコース
8,000円/60分
ワンちゃんがいつまでも健やかに可愛いままで。抱えているリスクファクターを 一つひとつ解消しながら、エイジングケアをおこないます。大切なワンちゃんのココロのつぶやきもお伝えしますよ!

オプションで今ワンちゃんが食べてるフードを持ってきていただけるとワンちゃんにそのフードが合っているかのチェックもできます。
プラス1000円

℡:.・メールなどでご予約お待ちしています。

http://www.brindle.jp/

734-0063
広島県広島市南区向洋大原町11-14
082-286-2879
駐車場・・・店舗横3台あり
毎週 木・金 定休日
brindlehiroshima@grace.ocn.ne.jp
関連記事

2015/12/23 00:26 [edit]

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zakkabarbrindle.blog.fc2.com/tb.php/324-040f4ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Face book

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター2

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

▲Page top