Thu.

スモークかつお  

無添加、低カロリーで高たんぱくなおやつの高知県のドッグズライフさん

ワンちゃん猫ちゃん大好きはスモークかつおのご紹介です。

新鮮なかつおを茹でてから軽く燻製にしました。塩不使用。無添加、無着色。
何も足していないかつおの旨みと栄養がそのままギュッと詰まっています。
smkkatsuob_20150611143350e8b.jpg
高知は土佐市・宇佐町で古くから伝承された鰹節の加工技術で作られています。
加工は、かつおをさばくところからスタート。熟練のお母さんたちがあっという間に節にしたかつおを、
熱気の上がる100℃近い高温で煮た後で骨を取り除き、軽く燻製に。
焼き上がり、包装に至るまですべての加工を人の目で確認し、人の手で行っています。
人間レベルの製造工程なのでもちろん飼い主も試食いたしました!おいしいです。

手で簡単に割れるので老犬も喜んで食べてくれます。
プレゼントにもどうぞ。

100g 580円

734-0063
広島県広島市南区向洋大原町11-14
082-286-2879
駐車場・・・店舗横3台あり
毎週 月火 定休日
zakkagogo@yahoo.co.jp

営業日カレンダー

関連記事

2015/06/11 14:41 [edit]

category: おやつ・フード

thread: ■□■ドッグカフェ■□■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zakkabarbrindle.blog.fc2.com/tb.php/281-c38ee4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Face book

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター2

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

▲Page top