Tue.

8月最終週のお客様ワンコ  

まだまだ暑い日が続きますね。
なかなか外には出られそうにもないワンコたち・・・
そんな中でもお越しくださってありがとうございました。

黒ラブのニコちゃん。。。
クッキーを待てしてもらってるのでよだれが大量発生中。
ホントはもっとかわいいレディなのに~~
また遊びに来てくださいね~
2012-08-25-016.jpg

八重ちゃん、夢子よりも小さな女の子、でも飼い主さんの言うこともちゃんと聞いて、偉いな~
人懐っこくてかわいいね~
2012-08-26-002.jpg

ひまちゃん、今回も画像がブレブレ~ごめんね!
2012-08-26-003.jpg

はなちゃん、いつもありがと~
2012-08-26-008.jpg

ご近所のワンコの飼い主さんから犬服がほしい~って言われて。
5~10キロくらいまでのワンコ用に少しだけ用意しました。
シーズーやパグ、ちっちゃめフレンチさん向けです。(夢子9.5キロで、LLサイズがちょうどいいようです。)
どうせならかわいいものがいいなと思って森泉さんプロデュースの服も入荷しました。
2012-08-27-001.jpg
1500~1800円(定価の約70%引き)
そのほかメゾピアノの服も1500円です。
ほとんど女の子用になってしまいました。
ゆっくり試着してお確かめください。
2012-08-27-006.jpg

BRINDLE
広島市南区向洋大原町11-14
TEL 082-286-2879
毎週水~日(10時~23時)
月・火(定休日)
関連記事

2012/08/28 02:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zakkabarbrindle.blog.fc2.com/tb.php/28-f77f09d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Face book

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター2

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

▲Page top