Sun.

3月8日  

本日11時よりオープンしました!

お天気がよおくて気持ちのいい日差しがさしこんでいます。明日はまた雨の予報、今日のお天気を楽しく過ごしたいですね。

昨日はお休みをいただきましたが本日8日は通常通りオープンしています。

ランチは
国産鶏もも肉のレモン塩焼き
豆アジの南蛮漬け
沖縄黄美にんじんとおいしい野菜の葉にんにくディップバーニャカウダ風
黄美にんじんは、黄色い人参で甘みが強く生で食べると甘さが口に広がります。
めずらしい品種ですのでぜひお召し上がりくださいね!
美味しい野菜です~!

人気の鮫の薫製ですが、製造工場が廃業されて、今回の在庫が最後となりました。お早目にどうぞ。
そのほかの高知県産のかつおや、沖サヨリなどは通常通り販売中です。
2ndtop_koc_05.jpg
ワンちゃん、猫ちゃんのおやつにどうぞ!
関連記事

2015/03/08 11:19 [edit]

category: 営業日

thread: ■□■ドッグカフェ■□■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zakkabarbrindle.blog.fc2.com/tb.php/263-78bba35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Face book

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター2

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

▲Page top