Tue.

カープワンコ登場!  

先週もとても厳しい暑さが続く一週間でした。

毎日ほとんど働いていないくろすけ店長もしょうしょう夏バテ気味です~
2012-08-05-003.jpg

夕方おひさまが沈むころに歩いてきてくれるさくらちゃん。
今週は初めてさくらちゃんのパパにもお会いできて、とても楽しい方でした~
さくらちゃん、またパパママと一緒にきてね~~!
2012-08-02-029.jpg


ビスコちゃん、はじめまして~ボストンの4歳女の子です!お目目がパッチリ~なお顔がかわいすぎます~!
2012-08-05-014.jpg

そして~ひまわりちゃん~
2012-08-05-004.jpg
パルちゃん
2012-08-05-020.jpg
チョコちゃん
2012-08-05-017.jpg
はなちゃん~
2012-08-05-015.jpg
いつもありがとうございます!

そして。。
陶器のお人形ができました!
カープワンコシリーズ
2012-08-04-004.jpg 
とってもかわいいですよぉ~~! 1600円デス

お盆休みのお知らせ
8月13日(月)~16日(木)までお休みさせていただきます。

17日(金)から通常通り営業します。

よろしくお願いします






関連記事

2012/08/07 00:57 [edit]

category: お客様

thread: ♪♪生活を楽しむ♪♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 3

コメント

やっとやっと主人連れていくことができました
「ブリさん行くぅ?」といって、何度天気に足止めされたことか。。。(笑)
主人も大満足してました

また、遊びにいきます

URL | ぶたっ子さくら #- | 2012/08/08 16:42 | edit

こんにちは~先日はありがとうございました!
ご主人さまもまたブリにlきてくださいね~
さくらママさん、いつも来てくださってありがとうございます。

また来てくださいね~でもでもまだまだ暑いので気をつけてくださいね!

URL | ぶたっ子さくらさんへ #- | 2012/08/09 15:04 | edit

暑い夏の日を
元気に楽しく夏を過ごしましょうね!

URL | 小さいハム #- | 2012/08/11 15:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zakkabarbrindle.blog.fc2.com/tb.php/24-ce67cc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Face book

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター2

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

▲Page top