Wed.

8日のお客様ワンコ  

8日日曜日、のお客様はぁ~

一気にご紹介します~~

今日もカエル顔のひまわりちゃん
いつもありがと!
2012-07-08-004.jpg

2度目ましてのクウちゃんとネル君一家
先日お買い上げいただいた首輪とリードがすごく似合っててうれしかったです!
2012-07-08-006.jpg
2012-07-08-007.jpg

はなちゃん・・・はなちゃんのブログを見て、来てくださる方いてほんとうれしいです!ありがとぉ! 
2012-07-08-009.jpg


はじめましてのチロ2ちゃん
楽しく過ごしてもらえてみたいでうれしかったです!またお越しください。
2012-07-08-012.jpg


それと・・ワンコはお留守番でしたが、わざわざ愛媛県から来てくださったパグのこんぶちゃんともなかちゃんの飼い主さん!ホントにありがとうございました。
次はワンコも一緒に来てくださいね!待ってます。



フレブルオーナーさんならよくご存じの雑誌「BUHI」
BUHIとハリオが開発した鼻ペチャワンコ用のフードボウル
「ブヒプレ」
2012-06-23-060.jpg
ネットでは見たことがあっても、実店舗ではなかなか取り扱っていなくて手に取ってみることは少ないと思います。
ぜひ、見て触って、お確かめください。


そして・・・マズルの長い小型ワンコ用に、ワンプレもあります。
ずいぶん形が違いますね~
ぜひご覧ください
2012-06-23-061.jpg
関連記事

2012/07/11 01:14 [edit]

category: 未分類

thread: ♪♪生活を楽しむ♪♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zakkabarbrindle.blog.fc2.com/tb.php/19-1dbf6393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Face book

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター2

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

▲Page top