Tue.

七夕の日のお客様ワンコ  

7月に入り水曜日から日曜日までお店を開けています。
定休日は月火曜です。

さて・・7月7日七夕様のお客様は…
みんな女の子でした!

両パイドですっご~くかわいいはなちゃん4歳!
病気で大変だったとは思えない元気で人懐っこい女の子でした。
キレイウォーター for Petの使用感はどうでしょうか?
また遊びに来てくださいね!

2012-07-07-020.jpg


いつもありがと~
さくらちゃんが来てくれました。お店のなかでとてもリラックスしてくれて、私もうれしいです~

今回も飼い主さん、豚さんグッズをお買い上げいただきました。ありがとうございます。
フレブルと豚さんはよく似てる?のでついつい・・豚さんものを仕入れてしまいます。。
また面白いものを見つけますね~!
2012-07-07-036.jpg

画像がぼけててごめんなさい!
狆とシーズのミックスのチロちゃんです。
親子3代でご来店くださいました。
2012-07-07-038.jpg


お散歩の途中でご来店くださったジージちゃん!
2度目ましてです。
穏やかでかわいい笑顔ですね~
また来てくださいね!
2012-07-07-040.jpg


そして~~店長くろすけのカノジョ?のまりちゃん。
おやつの国産マグロサイコロを買ってもらってよかったね!
2012-07-07-041.jpg


今回は人間用グッズのご紹介です。

ルブランソープ メタルボックス入り/LA MAISON DU SAVON
2012-07-07-024.jpg
シアバター配合で、洗いあがりもしっとり感が残る高品質なフランス製のボディソープです。香りは南仏の香料の町として有名な「グラース」で調香された香料を2%配合。レトロな缶のパッケージもかわいらしく、ソープを使い終わったらちょっとした小物入れとして重宝しそうです。1200円

お高いソープなので家族には内緒で自分だけそっと・・・

お店の化粧室にもサンプルとして置いていますので、ぜひお使いください!
2012-07-07-021.jpg




関連記事

2012/07/10 00:33 [edit]

category: 未分類

thread: ★★フレンチブルドック★★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

いつも、マッタリとさせてもらってるさくらですが、この日は、家で寝てるような姿になってしまったり・・・いつも以上にくつろぎすぎてましてね(笑)

ブタさん可愛くて~すぐに冷蔵庫につけましたよ♪
また可愛い物発見されたらお願いしますね
楽しみにしています


またさくらとマッタリしに行きます♪

URL | ぶたっ子さくら #- | 2012/07/10 19:12 | edit

いつもありがとうございます。さくらちゃんがリラックスできて見ててもうれしいです~

あのブタさん。。ちょっぴりキモかわいいところが私のツボでした~でも3個もお買い上げとは~!(笑)

また掘り出し物を見つけますね~~
ありがとうございました!

URL | ぶたっ子さくらさんへ #- | 2012/07/11 01:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zakkabarbrindle.blog.fc2.com/tb.php/18-444f9447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Face book

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター2

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

▲Page top