Tue.

ジャンブルデザインマン  

ワンちゃんとオーナーさんのおソロの洋服&グッズのお店「ジャンブルデザインマン」さんのデニムトートと
柔らかいオリジナルプリントのひえひえグッズ、クールベルトはオーナーさんも一緒に使用できます。
ぜひ店頭でご覧ください。

DSC_07911.jpg

7月に入り暑さも本格的になりました。
今週も明日2日水曜日11時からオープンします。ぜひお越しくださいませ。

ロアジスのアレルギーのあるわんちゃんにも安心なオーガニック素材100%クッキー。小麦粉、大豆、とうもろこし、肉、魚を使用していません。スィートポテト・アップルキャロット・パンプキン・チェダーチーズの中からお好みの味をつけて。4ください。wet01.jpg
関連記事

2014/07/01 14:44 [edit]

category: 雑貨

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zakkabarbrindle.blog.fc2.com/tb.php/164-5d3bfdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Face book

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター2

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

▲Page top