Thu.

今日のお勧め!  

こんにちは~~きょうはワンコの苦手な梅雨から夏にかけて重宝するお品を紹介します!

これからの時期のお散歩は虫よけが大切ですね。
くろすけも夢子も黒いボディなのでお散歩の時は蚊がくっついて一緒にお散歩しています~
毎年使ってるこの製品
A.P.D.C.
ニーム&シトロネラスプレー 125ml
なめても安全天然アロマブレンドの虫除けスプレー。
2012-06-27-001.jpg

890円

普段使いに重宝するペット用に開発された虫除けスプレーです。
虫除け効果が高い精油(ニーム、シトロネラ、ユーカリプタスなど)を配合しています。
おでかけ前に顔を避けて全体にスプレーすることで、虫に刺されにくくします。
農薬成分「ディート」未使用で毎日使えて安心です!


そしてとってもおすすめのこの製品!

キレイウォーター for Pet 300ml
34_1.jpg
1600円

くろすけと夢子の顔の周りのお手入れにつかっています。
目の周りにも使えるし、ボディ全体に吹き付けて消臭にもなるし、
ベッド回りや、お部屋の空間にもシュッとすれば除菌、消臭も出来てしまいます
今回お試しで少しだけ仕入れました。


舐めても安心な天然由来成分のみを使用した殺菌・消臭ミスト

犬や猫のベッドやトイレの周りの消臭に大活躍するだけでなく
植物成分と食品添加物レベルの天然由来成分しか使用していないため、犬の口まわりや耳、目ヤニ、涙ヤケ対策、おしり回りなどにも毎日安心してお使いいただけます。

敏感肌のワンちゃんも安心の塩素系成分・アルコール不使用

そして前回もご紹介しましたが、
石窯パン職人が作ったワンコのクッキー
2012-06-22-003.jpg
北海道のパン屋さんで石窯を任されていましたが、
ここふるさと広島で、新しくパン屋さんをオープンするために戻ってきました。
BRINDLEのために特別に研究してクッキーを作ってもらっています。

くろすけ夢子に試食をお願いしました。
夢ちゃん、マテもせずすぐに釣りあげられてしまいました(爆)
2012-06-25-003.jpg

今週も納入予定です、今回はどんなクッキーかなぁ?@くろすけ店長
2012-06-25-009.jpg 


今週の営業日は
29日(金) 13時より23時まで 16~17時は休憩
30日(土) 10時より23時まで 16~17時は休憩
7月1日(日)10時より~夕方まで

7月より毎週水曜日から日曜日までの営業になります。
営業時間10時より23時まで(日曜日は10時から夕方まで)

よろしくお願いします。





関連記事

2012/06/28 02:01 [edit]

category: 未分類

thread: ♪♪生活を楽しむ♪♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zakkabarbrindle.blog.fc2.com/tb.php/16-e766843d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Face book

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター2

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

▲Page top