Wed.

24日のワンコさん  

24日日曜日、
チョコちゃんが2度目のご来店。お目目パッチりの元気な女の子また遊びに来てくださいね
2012-06-24-029.jpg

皆勤賞をあげたいはなちゃん
2012-06-24-030.jpg


こちらも2度目ましてのエル君!ちょこっと出た舌がかわいすぎ~
2012-06-24-036.jpg

ビビちゃん!もうすぐ9歳とは思えない元気でかわいい女の子
2012-06-24-039.jpg

いもうとのリルちゃん
この前来ていただいたときにお名前を聞き間違えてビルちゃんってUPしてしまいました~~
女の子らしいかわいいお名前のリルちゃんです~~!
2012-06-24-038.jpg

皆さん仲良くおしゃべりされてて和やかな午後でした。

ありがとうございます!また来てくださいませ。



ワンコさんのおもちゃです~~
ナイスボディのおね~~さんやカエルさんなど・・・お部屋のアクセントにもなりそうなものをそろえています
2012-06-24-014.jpg
2012-06-24-011.jpg

今週も新しいものが入荷予定です。またUPしますのでよろしくおねがいしま~す!


関連記事

2012/06/27 01:07 [edit]

category: 未分類

thread: ♪♪生活を楽しむ♪♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zakkabarbrindle.blog.fc2.com/tb.php/15-07de3c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Face book

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター2

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

▲Page top