こんにちわ~~BRINDLEです!
本日土曜日も10時よりオープンしています。

さて昨日金曜日はお昼過ぎに広島の情報誌「WINK」の取材を受けました~
なんだかドキドキの一日になりました。8月号に掲載されるそうです。。

取材も終わりやっとまったりしているところにいつもの「さくら」ちゃんがやってきてくれました。
おみやげもってきたよぉ~~@さくら
2012-06-22-007.jpg

ありがとう!@くろすけ
2012-06-22-008.jpg


ありがとう!@ゆめこ
2012-06-22-013.jpg

さくらちゃんのママのママが作ってくださったバンダナ~~!
良く似合っててうれしいです。


くろすけ夢子。お仕事の時はこれをつけて頑張るそうですよぉ
2012-06-22-009.jpg
よろしくお伝えくださいませ!ありがとうございましたぁ!



そして~~手作り無添加のゴマクッキーワンコさん用です。
2012-06-22-001.jpg
2012-06-22-002.jpg

飼い主さんも甘さは少ないですがサクサクでおいしく食べられます。
ぜひどうぞ!


営業日
23日(土曜日) 
10時~23時

24日(日曜日)
10時~16時

ぜひいらしてくださいませ・。

関連記事

2012/06/23 10:32 [edit]

category: 未分類

thread: ♪♪生活を楽しむ♪♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

ちょっと大きかったかな~と思ったけど、使いやすそうですか?大丈夫かな~
先日、母に写真見せてきましたよ!
母も似合ってる~と言ってました♪
お散歩、お仕事に使って下さいね

クッキーも美味しかったです
買って帰っても、さくらにあげる前に私達が食べてました(笑)

また遊びに行きます

URL | ぶたっ子さくら #- | 2012/06/25 10:19 | edit

お久しぶりですー。
うーみみの母ですよん。
もう!ビックリ!!!
素敵なお店をはじめられてたのですね~(●^o^●)
みみの手術が終わって落ち着いたら
遊びに行かせてくださいね☆
ホントにビックリ!
くろちゃんも夢ちゃんも元気そうね(*^^)v

URL | ナナミ #- | 2012/06/25 18:18 | edit

ちょうどいい大きさです。くろすけも夢子もこれをつけると仕事モード?です~~!
すごく丁寧作ってもらってうれしいです。
ありがとうございました。
クッキー・・新しいものは食べないくろすけも大好きなんです。喜んでいただいてよかったです。

URL | ぶたっ子さくらさんへ #- | 2012/06/26 10:52 | edit

わ~ほんと久しぶり~
こんなことになってるんですよぉ。。また時間があったらいらしてくださいね。ミミちゃん、手術ですか!お大事にしてね。梅雨時期だし、気をつけてね。
会えるのを楽しみにしていますよぉ。

URL | ナナミさんへ #- | 2012/06/26 10:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zakkabarbrindle.blog.fc2.com/tb.php/13-2a947611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Face book

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター2

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

▲Page top