Wed.

11月の営業日  

営業日変更のお知らせ

11月より営業日は毎週金・土・日と祝日の月曜日になります
よろしくお願いします。
ピンクのが営業日です


今週は1・2・3・4(祝)のオープンです。
どうぞよろしくお願いします。



好評をいただいています、
テラヘルツ鉱石を粉末にして練りこんだタンクトップです。
季節の変わり目や、病気療養中のワンちゃん、シニアのワンちゃんに!

■血行促進
1秒間に一兆回の振動を繰り返す周波数により体内の深部から細胞と共振し正しいリズムを取り戻します。

■免疫力UP
蓄熱・保温効果に優れた素材で
基礎体温を正常に戻そうとする働きにより、わんちゃんを健康な身体へと導きます。

■安全無害
育成光線の一種でマイクロ波のような電磁波ではありません。身体に優しい人工鉱石です。

5004413.jpg
5004406.jpg

かわいいデザインのテラヘルツの洋服も出ていますが、生地の一部はアップリケの部分だけになります。
このタンクトップは全体の糸に練りこんであるので着用することにより体を覆うためより高い効果が期待できます。

3800円で販売中です




AZUDSC_1005.gif
BRINDLE
広島市南区向洋大原町11-14
TEL 082-286-2879
駐車場・・店舗横3台あり
営業日 毎週土日(10時~21時)DSC_03591

関連記事

2013/10/30 15:16 [edit]

category: 営業日

thread: ♪♪生活を楽しむ♪♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zakkabarbrindle.blog.fc2.com/tb.php/113-3e1af77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Face book

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター2

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

▲Page top