Wed.

Dog Scan  

来年1月23(土)
ブリンドルにてDog Scan の体験ができます。
(ご予約受付中!)

KIMG47191.jpg
(くろすけが体験した時の画像、お腹に超低周波の出るものを巻いています)

〈Dog-Scan®〉は、低周波音を利用してコンピューターで処理できる形に置き換え、分析、検索を行います。ワンちゃんがどのような健康状態にあるのか、どのようなリスクファクターを抱えているかを類推し、多くの健康に関する有益な情報を導き出してくれます。

言葉を話すことのできないワンちゃんの「気持ちをわかってあげたい…!」
〈Dog-Scan®〉により導き出されたデータには、健康に関わる情報のみならず、ワンちゃんが感じていること、してもらいたいこと、してほしくないこと…を読み取る大きなヒントも含まれています。

どんなものに過敏にアレルギーが出るかの推察もできます!
KIMG47141.jpg

トライアルコース
3,000円/20分
ワンちゃんがどんな体質なのかを簡単にチェックし、バランス調整いたします。

トータルケアコース
5,000円/45分
ワンちゃんがどういうものに過敏な体質で、今後どのような不調に陥る可能性があるかを類推した上で、ワンちゃんのカラダをベストな状態に調えます。

エイジングケアコース
8,000円/60分
ワンちゃんがいつまでも健やかに可愛いままで。抱えているリスクファクターを 一つひとつ解消しながら、エイジングケアをおこないます。大切なワンちゃんのココロのつぶやきもお伝えしますよ!

オプションで今ワンちゃんが食べてるフードを持ってきていただけるとワンちゃんにそのフードが合っているかのチェックもできます。
プラス1000円

℡:.・メールなどでご予約お待ちしています。

http://www.brindle.jp/

734-0063
広島県広島市南区向洋大原町11-14
082-286-2879
駐車場・・・店舗横3台あり
毎週 木・金 定休日
brindlehiroshima@grace.ocn.ne.jp

2015/12/23 00:26 [edit]

category: イベント

tb: 0   cm: 0

Mon.

年末年始  

早いもので今年もあと10日!
実感がわかないのですが・・・・

ブリンドル、木金の定休日に変わりましたので
明日22日もオープンしています! 今週は24(木)25(金)が定休日となります。

年末年始は
12月30(水)~1月2日(土)までお休み
1月3日(日)11時より年始のオープンです。
お正月特別メニューとなりブリンドルランチはお休みします。
1月3日は時々メニューに加わるトマトソースのロールキャベツになる予定です!

年末年始もBRINDLEでお待ちしています
2010-11-29-013_20151221011339a25.jpgkanban3.jpg


http://www.brindle.jp/

734-0063
広島県広島市南区向洋大原町11-14
082-286-2879
駐車場・・・店舗横3台あり
毎週 木・金 定休日
brindlehiroshima@grace.ocn.ne.jp

2015/12/21 01:26 [edit]

category: 営業日

thread: ■□■ドッグカフェ■□■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

Tue.

貸切のお知らせ  

貸切のお知らせ
12月20日日曜日は11時より16時まで店内が貸切となります
16時半ごろより通常営業になります
どうぞよろしくお願いします。


キャンバス地で作るハーネス
ご予約受付中です

写真は夢子10・5キロ
幅2センチのハーネスを着用中
KIMG20551.jpg

http://www.brindle.jp/

734-0063
広島県広島市南区向洋大原町11-14
082-286-2879
駐車場・・・店舗横3台あり
毎週 木・金 定休日
brindlehiroshima@grace.ocn.ne.jp

2015/12/15 01:49 [edit]

category: 営業日

thread: ■□■ドッグカフェ■□■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

Wed.

BRINDLEからのおしらせ  

BRINDLE 9日水曜日開店しました!

定休日が変わりましたので木・金がお休みになります。


KIMG4538.jpg

なお12(土曜日)は臨時休業させていただきますので
13日日曜からの営業になります。

ご来店お待ちしています。

ナチュラルハーベストのウィンターギフトパック入荷しました!
20151017_1380499_t.gif
20151017_1380500_t.gif

BRINDLEではプレゼント用にラッピングしてみました!
KIMG4533.jpg

レトルトのごはんのセットや、小さなワンちゃんにもおすすめのおやつのセットなど見てるだけでワクワクします。
20151017_1380494_t.jpg


クリスマスプレゼントやお友達ワンコのプレゼントにもおすすめです!

http://www.brindle.jp/

734-0063
広島県広島市南区向洋大原町11-14
082-286-2879
駐車場・・・店舗横3台あり
毎週 木・金 定休日
brindlehiroshima@grace.ocn.ne.jp

2015/12/09 11:41 [edit]

category: 営業日

thread: ■□■ドッグカフェ■□■ - janre: ペット

tag: ナチュラルハーベスト   
tb: 0   cm: 2

プロフィール

Face book

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター2

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

▲Page top