Sat.

3月28.29日  

おはようございます。
本日も11時よりオープンしました!

今日は暖かくなりそうですね~行楽にもとても良いお天気!
BRINDLEも元気にお待ちしています。

本日のランチはデミグラとんかつ
里いも煮・小カブのマリネ・天かす豆腐などお野菜いっぱいのメニューです



森永 ワンラックプレミアムドッグミルク
thum_milk_04.gif
プレミアムドッグミルクに含まれるラクトフェリンは免疫力の落ちた老犬や、病気治療中のワンちゃんにもお勧めです!

幼犬の発育と免疫に配慮した多機能総合栄養食。
栄養補給が必要な成犬や、抵抗力が低下しがちなシニア犬の体力維持・健康維持にもご利用下さい。




2015/03/28 11:19 [edit]

category: 営業日

tb: 0   cm: 0

Sat.

3月21・22日  

3月ももう後半に入りました。
桜が満開になるのが楽しみです。

土日も11時よりオープンです。
生で食べられるゴボウが手に入ったので茎わかめとサラダにして出そうと思っています。
ホントに生でサクサクです。

樹で完熟させてから収穫した台湾産の
芯までまるごと食べられるはちみつパイナップル
ケーキセット・ハニートーストなどにトッピングします。おいしいですよぉ~

からだにやさしい野菜たっぷりメニューでお待ちしています。

土曜日のランチ

鹿児島産、ピュア咲鶏の照り焼き
豆味の南蛮漬け
生ゴボウと天草産の茎わかめのサラダ
などです・・・・

2015/03/21 01:50 [edit]

category: 営業日

thread: ■□■ドッグカフェ■□■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0
ドッグカフェJPさんより
ユニ・チャームのマナーウェアお試しセットが届きました。
DSC_06231.jpg

ご来店くださったお客様・・ご自由にお持ち帰りください
DSC_06171.jpg

副店長夢子も、配布のお手伝いです!
DSC_06201.jpg

2015/03/19 20:53 [edit]

category: お客様

thread: ■□■ドッグカフェ■□■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

Thu.

3月19日  

今日も11時にオープンしました!

まだ雨が降っていますが、午後には晴れの予報。
青空が見たいですね~!

本日のケーキはシナモンを少しきかせたかぼちゃのしっとりバターケーキです。

ワンちゃんの喜ぶグリーントライプのフード、入荷中です。
季節の変わりめで食欲のないワンちゃんにもおすすめです
nutripe_allkan.jpg

2015/03/19 11:10 [edit]

category: 営業日

thread: ■□■ドッグカフェ■□■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

Sat.

3月14・15日  

本日11時オープンしました。

ランチは
★南国鶏もも肉と蜜とろねぎの炒め物。
蜜とろねぎは名前の通り甘くて、寒い時期にはねぎの中にとろとろの蜜がたくさん入った美味しいねぎです。
★コイワシのポン酢レモン(地元のコイワシを何度も洗いました。)
★季節の野菜(金美にんじん・・沖縄産や菜の花・・熊本産の自然薯など)の葉にんにくソースのサラダ

現在800円でお出ししていますが、4月からは900円に値上げさせていただきます。
今以上に素材にこだわっておいしい素材をお届けしますのでどうぞよろしくお願いします

BRINDLE

2015/03/14 11:32 [edit]

category: 営業日

thread: ■□■ドッグカフェ■□■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

Sun.

3月8日  

本日11時よりオープンしました!

お天気がよおくて気持ちのいい日差しがさしこんでいます。明日はまた雨の予報、今日のお天気を楽しく過ごしたいですね。

昨日はお休みをいただきましたが本日8日は通常通りオープンしています。

ランチは
国産鶏もも肉のレモン塩焼き
豆アジの南蛮漬け
沖縄黄美にんじんとおいしい野菜の葉にんにくディップバーニャカウダ風
黄美にんじんは、黄色い人参で甘みが強く生で食べると甘さが口に広がります。
めずらしい品種ですのでぜひお召し上がりくださいね!
美味しい野菜です~!

人気の鮫の薫製ですが、製造工場が廃業されて、今回の在庫が最後となりました。お早目にどうぞ。
そのほかの高知県産のかつおや、沖サヨリなどは通常通り販売中です。
2ndtop_koc_05.jpg
ワンちゃん、猫ちゃんのおやつにどうぞ!

2015/03/08 11:19 [edit]

category: 営業日

thread: ■□■ドッグカフェ■□■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

Sat.

臨時休業  

3月7日(土)は臨時休業させていただき
翌日8日(日曜日)は平常通り11時よりオープンします。

どうぞよろしくお願いします。

ニュージーランド製ラムグリーントライプの缶詰が入荷しました
食欲の落ちた子にもおすすめです。

nutripe_allkan.jpg

newtrip01b.jpg

newtrip08.jpg

2015/03/07 00:32 [edit]

category: 営業日

thread: ■□■ドッグカフェ■□■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

Tue.

新入りメニュー  

今週も4日水曜からオープンです。

自家製手ごねパンのメニューの新作です

ハニートースト季節のフルーツ
DSC_02831.jpg

チョコハニートースト
DSC_02871.jpg

どちらも国産の蜂蜜のみをたっぷり使用しています。
フルーツは季節によって変わります。

パンも手作りで焼いていますのでたくさん焼くことができないので数量は限定になります
お店でお確かめくださいね!

3月7(土)は誠に勝手ながら臨時休業させていただきます。
8(日)は通常通り営業しますのでどうぞよろしくお願いします。

2015/03/03 01:31 [edit]

category: お食事

tb: 0   cm: 0

Sun.

3月1日  

いよいよ3月!春になりました。
しかし。。日曜日は雨の予報。
先週の日曜も雨・・・あまり降らなければいいなと思います。

本日のランチは
トマトクリームソースにのハンバーグと、マグロと三つ葉のわさびソースのサラダです。
オススメは
自家製パンのチョコハニートーストです
はちみつは貴重な国産をたっぷり使用していますよぉ

春になったのでお散歩バッグも新しくしませんか?
4077806_1001.jpg
3544521_0.jpg
ちょっとしたお買い物にも、使いやすい大きさです。

ほかにも入荷中です。お店でご覧くださいね!


お知らせ・・・
3月7(土)は誠に勝手ながら臨時休業です。
3月4(水)~6(金)3月7(日)は通常通り営業します。
よろしくお願いします。

2015/03/01 00:31 [edit]

category: 営業日

thread: ■□■ドッグカフェ■□■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

プロフィール

Face book

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター2

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

▲Page top