Thu.

2月25~3月1日  

こんにちは!
ずいぶん暖かくなってきました。

お店でも冷たいお飲物をよくご注文いただくようになり季節が変わるのを感じています。

2月の最終週も元気に営業中です

自家製パンのメニュー
ハニートースト&ハニーチョコトーストが新しくメニューに加わりました
はちみつは安心安全な国産です。(九州・広島・山口産)レンゲの花や菜の花、山の花など色々な花が咲き乱れる春先にミツバチたちが集めてきたはちみつ、百花蜜を使っています。

国産やオーガニックなものにこだわって、少しづるメニューを増やす予定です。
またお知らせします!




2015/02/26 00:46 [edit]

category: 営業日

tb: 0   cm: 0

Sat.

2月21・22日  

こんにちは~今日もオープンしています!
明日はどうやらお天気は雨模様。
BRINDLEはワンちゃんも一緒に店内に入れますので、ぜひどうぞ!

今日のランチは
照り焼きチキンとほうれん草のグラタン
レンコンと菜の花の豚バラ炒め
ホタテとアボカドのマリネ

アボカド以外はすべて国産の素材を使用しています。

ワンちゃんのおやつも天然素材の安心安全です!

目的ごとにアロマ専門家がブレンドした犬用アロマ

お留守番や旅行に missing you 高齢犬や活力回復に foever young
P0033.jpgP-0062-300x300.jpg

天然精油の香りとその薬理作用で、飼い主もリラックスできます。



2015/02/21 12:18 [edit]

category: 営業日

thread: ■□■ドッグカフェ■□■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

Sun.

2月15日  

おはようございます。
今日はいいお天気で、暖かくなる予報ですね。

我が家のくろすけ&夢子も日の当たる場所で気持ちよさそうに眠っています。

今日のランチは
煮込みハンバーグトマトと生クリーム仕立てです。
沖縄宮古産のジューシーサラダピーマンと肉質の柔らかい人参の高知県産の葉にんにくのたれかけです。

ジゥイピークのトリーツ、ラムとベニソンも再入荷しました!安心安全なおやつをたくさん取り揃えています。
店頭でお確かめくださいね

来週も水曜日から営業です。よろしくお願いします!

2015/02/15 10:46 [edit]

category: お食事

thread: ■□■ドッグカフェ■□■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

Fri.

2月14・15日  

こんにちは!

まだまだ寒い日が続きますが、陽射しはすこし春を感じる明るさになってきたようですね。
広島方面は今年の花粉の量は少ないらしいです。

BRINDLE//今週も水曜から営業中です。
13(金)は店主の都合でお休みさせていただきますが、
14(土)15(日)は11時より営業です。

ランチは・・にんじん入りの煮込みハンバーグの予定です。
高知県の葉にんにくのたれで野菜のソースを作ろうかと思っています。

土曜日から営業再開です!よろしくお願いします。

2015/02/13 01:50 [edit]

category: 営業日

thread: ■□■ドッグカフェ■□■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

Wed.

おはようございます!  

おはようございます!
2月11(祝)BRINDLEオープンしました

本日は牛肉と卵のドリアをメニューに加えました。
いつものワンプレートのランチはありませんが、まだまだ寒い2月、ドリアであったまりましょう!

濃厚なアップルマンゴーのスカッシュも用意しました。
フレッシュライムを絞って飲むとおいしいです。

2015/02/11 11:24 [edit]

category: 営業日

thread: ■□■ドッグカフェ■□■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

Sun.

2月8日  

おはようございます!
久しぶりの更新になりましたが

BRINDLEは平常通りオープンしています!
本日日曜日のランチは
広島塩レモンチキンと甘いサツマイモのグラタンです

ワンちゃんの無添加オーガニックのおやつも好評です。

まだまだ寒い日が続きますが陽射しはすこしだけ春になりましたね~
お出かけのついでにでもお寄りくださいませ!

おからクッキー・長方形のタイプと、ちょっとしたご褒美にも便利な小さな正方形のタイプがあります。
2ndtop_cky_01.jpg


2015/02/08 10:48 [edit]

category: 営業日

tb: 0   cm: 0

プロフィール

Face book

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター2

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

▲Page top