Thu.

11月27日  

11月もいいよ終わりに近づきました。
27(水)~30(日)まで営業します。
11時よりお待ちしています!

こんなかわいいポーチ付きのパスケース入荷中です!
DSC_01841.jpg
チェーンの部分が伸びるのでバッグに掛けてても簡単に使えます。
DSC_01861.jpg

BRINDLE
http://www.zakkabarbrindle.com/
734-0063
広島県広島市南区向洋大原町11-14
082-286-2879
駐車場・・・店舗横3台あり

2014/11/27 00:50 [edit]

category: 営業日

thread: ■□■ドッグカフェ■□■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

Wed.

11月19日  

BRINDLEは19(水)~24(月)祝日までオープンします。
11時よりお待ちしています。

ヒマラヤチーズ再入荷中です。おはやめにどうぞ


イベントのお知らせ

祝日でバザー

来年1月12(月)祝日にブリンドルのデッキでバザーを開催することになりました。
DSC_08171.jpg


出品者も募集します。

バザールの内容は・・・

1月12(月)祝日午後12時より~3時まで(予定)

自宅で眠っている不用品やお宝・・・
手作り品
その他何でもOK


スペースの貸し出し使用料・売り上げマージンなど一切無料です。
ただし、デッキは寒いのでしっかり防寒対策をしてください。

DSC_08181.jpg


寒さに耐えて出品してみようかなと思われる方はBRINDLEまでご連絡ください。
お待ちしています!
TEL 082-286-2879
メール zakkagogo@yahoo.co.jp


BRINDLE
http://www.zakkabarbrindle.com/
734-0063
広島県広島市南区向洋大原町11-14
082-286-2879
駐車場・・・店舗横3台あり

2014/11/19 00:44 [edit]

category: 営業日

thread: ♪♪生活を楽しむ♪♪ - janre: 趣味・実用

tag: フリマ    バザー 
tb: 0   cm: 0

Mon.

Sweet Shell LIVE   

昨日16日に開催しましたJazz &Bossa LIVE

たくさんのお客様がお越しくださり
とてもいい雰囲気の中あっという間の一時間でした。




時間を合わせてお越しくださったお客様・素敵な音楽で楽しませてくださったSweet Shellの方々
本当にありがとうございました。



また近いうちにこのようなイベントを開催できたらいいなと思っています。


今週は19(水)~24(月)祝日まで営業します。
ご来店お待ちしています。

BRINDLE
http://www.zakkabarbrindle.com/
734-0063
広島県広島市南区向洋大原町11-14
082-286-2879
駐車場・・・店舗横3台あり

2014/11/17 10:42 [edit]

category: イベント

thread: ■□■ドッグカフェ■□■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

Sun.

Jazz Live  

おはようございます。
本日日曜日11時よりオープンです。

今日のブリンドルランチは
鮭とキノコの南蛮漬け
かぼちゃのグラタン
です。

パン工房UTARIの焼きたてパンはじめました!

北海道あんぱん
北海道では定番のちくわパンなど
用意していますのでお飲物と一緒にどうでしょうか。

今日は15時より
Jazz&Bossa Live 開催しますぜひお越しくださいませ!

10425439_1502935776651090_4199027932402838663_n.jpg

10653814_1483411975270137_1677244558866344220_n_201411160834293ac.jpg

BRINDLE
http://www.zakkabarbrindle.com/
734-0063
広島県広島市南区向洋大原町11-14
082-286-2879
駐車場・・・店舗横3台あり

2014/11/16 08:45 [edit]

category: イベント

thread: ■□■ドッグカフェ■□■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

Sat.

11月15日  

こんにちは! 本日15(土)もオープンしました!

本日のランチは

ミートローフ (鳥と合挽き(国産)を使用してじっくり焼きました。)
かぼちゃのグラタン(ホックりしたおいしいかぼちゃの優しい味のグラタンです)

本日のケーキは、いつものふんわりシフォンケーキとは違いまして、
おいしい紅玉りんごを見つけましたので、リンゴのバターケーキを作りました。

バターを200g使った昔ながらのケーキですのでかなり重たい感じです…

お越しをお待ちしています。

2014/11/15 11:57 [edit]

category: 営業日

thread: ■□■ドッグカフェ■□■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

Wed.

11月12日  

こんにちは!今週も12(水)から16(日)まで営業です。

我が家のくろすけ&夢子はお店の隣の家からお客様をお迎えしています。夢子はよく吠えていますが・・・・
なかなか看板犬になりきれていないのが残念~です!


ドッグカフェとして営業していないので、ワンちゃんメニューはありません。そのかわり、
お店に来ていただいたワンちゃんにはカスピ海ヨーグルトのサービスをさせていただいております。

★ワンちゃん連れのお客様にお願い★

★リードは離さないでください。奥の大テーブルと外のデッキのテーブル付近にはリードフックを付けています。
フックのないテーブルは、椅子などに巻いてください。
★排泄は済ませてご入店ください。
★マーキングなどの心配があるワンちゃんはマナーベルトやおむつなどの着用をお願いします。
★そそうに気が付いたときはすぐに拭いて、次亜塩素酸スプレーで消毒していますが、少人数で営業していますので衛生上、食事のご提供の際にすぐに対応することができないときがあります。

★ワンちゃん連れでないお客様もご来店されますのでどうぞよろしくお願いします。★

10653814_1483411975270137_1677244558866344220_n.jpg

BRINDLE
http://www.zakkabarbrindle.com/
734-0063
広島県広島市南区向洋大原町11-14
082-286-2879
駐車場・・・店舗横3台あり


2014/11/12 02:03 [edit]

category: 営業日

thread: ■□■ドッグカフェ■□■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

Sat.

11月8日  

おはようございます。
本日8(土明日9(日)も11時よりオープンします。

本日のランチは

蓮根のはさみ焼き(蓮根は広島産、ひき肉は北海道産)
アジの南蛮漬け
じゃがいもとアボカドサラダ(本日のじゃがいもは、北海道産のインカのめざめを使用しました。インカのめざめは栗やサツマイモのような糖度を持ったホクホクの品種です)

食材はできる限り産地などはっきりわかるものだけを使用しています。
中国産や冷凍食品などは使用していません。
すべて手作りなので数量は限定です。ぜひご来店くださいませ。

人も犬も体に優しいものをご提供できるようにしています。

ワンちゃん用のおやつも無添加。オーガニックのものだけをそろえていますのでぜひご覧ください。
bodyimg_021.jpg

10653814_1483411975270137_1677244558866344220_n.jpg

BRINDLE
http://www.zakkabarbrindle.com/
734-0063
広島県広島市南区向洋大原町11-14
082-286-2879
駐車場・・・店舗横3台あり


2014/11/08 08:42 [edit]

category: 営業日

thread: ■□■ドッグカフェ■□■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

Thu.

11月6日  

こんにちはBRINDLEです!
今週は5(木曜日)から9(日曜日)まで営業します。
木金のごはんメニューはブリンドルオリジナルのドライカレーとプルコギ丼ランチ
パンメニューはピザトーストセットとシナモントーストセットです。

土日はブリンドルランチがありますよ~

ご来店お待ちしております。

来週11月15日 ライブがあります、皆さんご来店くださいませ!
10653814_1483411975270137_1677244558866344220_n.jpg

BRINDLE
http://www.zakkabarbrindle.com/
734-0063
広島県広島市南区向洋大原町11-14
082-286-2879
駐車場・・・店舗横3台あり


2014/11/06 01:01 [edit]

category: 営業日

tb: 0   cm: 0

Sat.

11月1日  

11月に入りましたね!今年も残すところ2か月少し前まで夏だったような気がしますが。毎日過ぎるのが早いなって感じます。

さてブリンドルは、3(月)祝日までオープンしています。
週末はお天気がイマイチのようですが、ワンちゃんも店内OKなのでぜひお越しくださいませ。

土曜日のBRINDLEランチは
煮込みハンバーグ
イカと蓮根のオリーブマリネです。

身体にやさしいワンちゃんのおやついろいろ販売しています。

宗田鰹スティック
KOC-07.jpg
しっかり噛んで食べれるおやつです。


BRINDLE
http://www.zakkabarbrindle.com/
734-0063
広島県広島市南区向洋大原町11-14
082-286-2879
駐車場・・・店舗横3台あり


2014/11/01 01:12 [edit]

category: 営業日

thread: ■□■ドッグカフェ■□■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

プロフィール

Face book

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター2

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

▲Page top